
昨日から茨城県鉾田市とっぷさんて・ポイントにてJPSA LONG BOARD第4戦が始まりました。

2010_4_21ss.jpg


昨日はプロ資格GETを目指したアマチュアによるプロ・トライアルが

そこで、静岡県磐田市のRUBBER'S SURFさん所属の

山本 剛君がR-1から全てのヒートを1位でラウンドアップしプロラウンドも1位通過して

プロ合格しました~~~!!

2010_4_26ss.jpg
2010_4_10ss.jpg

おめでとう~~~!!

剛くんは残念ながらR-2でプロの洗礼を受け敗退・・・。



プロラウンドはこことっぷさんてをホームとするPSC TEAMの川島慎治君がR-1,R-2を勝ち上がり明日のR-3へ。

2010_4_40ss.jpg
2010_4_42ss.jpg

PSC CREWのミネちゃんもR-1,R-2を勝ち上がりあすのR-3へ


二人ともがんばってねーーー!!

(写真は全てJPSAのホームページから拝借)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

