
栃木県宇都宮にありますDEED SURF(ディード・サーフ)さんのトリップに同行させていただきました。

P7260088copy.jpg

平日なので海はほぼ貸切です。

20100726b.jpg

DEED SURFオーナーの田中さんとPSC CREWの平野さん

P7260086copy.jpg

海から上がった後はみんなでリラックスタイム

P7260097copy.jpg

貸切のビーチでは三角形のキレイな波が右へ左へ

P7260098copy.jpg

海の後には豊かな自然が

20100726a.jpg

天気予報はハズレ、本日も真夏日。昼間はトランクスでもOK。

P7260107copy.jpg

今回は一緒にPSC TEAMのマナブプロも同行。

海の中では特別にアドバイスも貰えちゃったり・・・。




一日中みんな海に入り、遊んで、笑って、真っ黒になって。


とても、楽しい時間を共有させていただきました。

DEED SURFの皆さんありがとうございました。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 14:13】 | #[ 編集]
こんにちは。 コメントありがとうございます。

お子様二人連れていらっしゃった方ですね。覚えております。

我々はあの後、木戸川に行ってもう1R、それから、昼ご飯食べて、ゲリラ豪雨で少し待機して、夕方再び岩沢にて3R目をしました。

夕方の岩沢は、だいぶサイズダウンしてしまいましたが・・・。夕立の後で無風でした。


この時期の福島はいいですね、特に平日は空いていて、波も余ってるし。

また、どこかでお会いしましたら是非、声を掛けてください。





> 初めまして。
>
> マリンブログから来たました。
>
> 昨日岩沢海岸でお見かけしました。
>
> 私どもは駐車場の左はじに停めていた大宮ナンバーです。
>
> 福島は滅多に行く機会がありませんが、
>
> また、ブログには寄らせていただきます。
【2010/07/29 10:13】 URL | PSC SURFBOARDS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

