
湘南に昨日まであった波はついに無くなりました。

セットでヒザあるかないか。

ロングボードでもちょっと厳しい感じです。



と、いうことで今朝は漁へ。

20100817tako.jpg

タコが釣れました。

さてどうやって食べましょう?・・・




本日から福島県の北泉ではASPのWQS,LQS,Jr.のMURASAKI PROのコンテストが行われています。

murasaki_pro.jpg



PSC TEAMからはいわきのプリンス学君がWQSのR64から、

湘南茅ヶ崎からは松野ブラザースのカイトとアキトの二人がJr.にエントリーしています。


皆さんLIVEで観れますので応援宜しくお願いします。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

