上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近お問い合わせが多いのがこのタイプのボードです。

Mini Long(ミニ・ロング)

9フィートというコンテスト規定のボーダーラインにこだわらず、ロングボードのコンセプトを持ったアンダー9フィートのボード。

パドリングやテイクオフはロングボードのように安定感があって、早く、波に乗ってしまえばショートボードのようにレールワークが楽しめたりアクションまで可能なショートボードとロングボードのいいとこを掛け合わせたような乗り味のボードです。

ロングではパーリングしてしまうような掘れた波やオンショアの波でも短い分テイクオフもし易いし、ターンのコントロールも容易です。

女性でも取り回しが楽で。一人で家から出し入れし車に積み下ろしが出来る。車から一人でビーチまで運べる。

などなど・・・。

minilong2.jpg
minilong1.jpg


ロングボードに向かないコンディションでもロングボード感覚で楽しめるそんなセカンドボード感覚で楽しめるボードです。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。