
10月9日(土)

東京都八王子のRIDE SURFさんと千葉北某所にて試乗会。

20101009.jpg

ちょっと風入ってますが、ハラ~ムネの無人のブレイク発見!!

20101009a.jpg
NoseRider 9'6”(ボラン巻)
抜群のテイクオフの速さから安定のあるライディング、重さを感じさせない取り回しの良さ。
オールラウンドボードからの乗り換えでも違和感無く使えるボード。

20101009b.jpg
SPOON 6'1"
引っ掛かりの無いスムーズなライディングができ、ドライブ感を感じることが出来るファンボード。

20101009c.jpg
HYPER-ShiRaSu 5'5"
20101009d.jpg
HYPER-ShiRaSu 6'2"
ミニボードのShiRaSuを更に進化させバーティカルなアプローチも可能にしてくれるボード。

ちょっと流れがありポジションキープするのに一生懸命パドルする波でしたが、みなさんボードを取り替えながら5時間以上も入りっぱなし。  お疲れさまでした。

20101009e.jpg
お昼は近くの定食屋さんでサーフィン談義に花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加していただきました皆さんありがとうございました。
お手伝いしてくれたPSC TEAMの今田ケイスケPRO&川島シンジPROありがとうございました。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

