
昨日寒い雨を降らせた低気圧が抜けたが、サイズアップはせず・・・。

穏やかな木曜日となりそうです。 若干のウネリはありますが、いかがなものでしょうか?


20101118.jpg

曇り空の隙間から注ぐ光、あそこの場所だけ暖かいのですかね?



話は変わって、先日TVでやってたUFOの番組の話。

ちょうど、その前の日の夕方。

西の空に変なものが浮かんでいると社長が言うので写真を撮ってみました。

PB120058.jpg
PB120059.jpg
PB120060.jpg
PB120064.jpg

楕円型のUFO???

UFOに詳しい方教えてください。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

