
愛知県名古屋市のLOKO SURF&SPORTS(ロコ・サーフ・アンド・スポーツ)さんの恒例の日本海ツアーに今年も同行させていただきました。

しかし、波情報では日本海側にはほとんど波が無い、ということで、とりあえず、太平洋側で1R入水してから向うということに。


入ったポイントは高速へのアクセスがし易い浜松エリアの某ポイント。

広い海岸線にサンドバーがバッチリ出来ていてコシ~ムネの形のいい波が割れてました。

20101120f.jpg

天気快晴、気温18℃、風はほぼ無風、気持ちよくみんなでサーフィン。

20101120takizawa.jpg
20101120h.jpg20101120i.jpg
20101120j.jpg20101120k.jpg
20101120kato.jpg20101120l.jpg
20101120mami.jpg20101120meno.jpg
20101120n.jpg20101120sawada1.jpg
20101120su.jpg
20101120watanabe.jpg
20101120g.jpg

なるべく皆さんの写真を撮ろうと思ったのですが、写っていない方スイマセン。



20101120m.jpg

暖かいので上がってきてもみんな笑顔で日向ぼっこ。男同士の波乗りの話は熱くいつまでも続く。

ここにいても心は金沢。


昼過ぎまでみんなでサーフィンして一路金沢へ。


20101120q.jpg





渋滞にハマリながら金沢に着いたのは 19:00過ぎ。

運転の疲れを気持ちよい風呂で流し、旅館の美味しい夕飯に舌鼓を打ち。宴も盛り上がりを・・・。

盛り上がってきたところで、金沢の町へ。

そう、片町です。

20101120r.jpg

そして、宴は続く・・・。

20101120v.jpg
20101120x.jpg
20101120y.jpg

20101120s.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

