
贅沢を言わなければ十分波のある湘南です。

年末~年始にかけてもずっと波がありました。

元日の初日の出サーフィンは凄い人だったみたいです。ちなみに僕は布団の中で過ごしました。

ゆっくり、皆が上がった後でと思ったのですが波も終わってました。

皆さんはどんなお正月でしたか?

年末30日はちょうど波の谷間だったので釣りへ

40㌢くらいのコチが釣れました。

新年明けてからは3日、4日とまた釣りへ。

3日は、53㌢、58㌢の2匹

t02200165_0800060010959673511.jpg

4日はなんと62㌢、55㌢の2匹でした。

t02200165_0800060010961713295.jpg

t02200165_0800060010961713298.jpg

隣はこの日最大の63.5㌢を釣りあげた安達君。

1月1日~31日の1ヶ月間「マゴチダービー」と称してトーナメントが開催中です。
現在、暫定1位は安達君の63.5㌢、2位が僕の62㌢です。

優勝は70㌢オーバーですかね? これも冬の湘南の海での楽しみの一つです。


<今シーズントータル>

コチ ・・・9
ヒラメ・・・10
スズキ・・・0
ホウボウ・・・1


おまけに先日釣った48.5㌢のヒラメの写真がこちら

P1110782.jpg

これは、アキトの腹へ

























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

