
2月23日(水)

名古屋のLOKO SURF(ロコ・サーフ)さんと平日サーフィン。

静波~チェックしましたが、どこも北東の風の影響でイマ一つ・・・・・。

そして、御前崎まで来るとアタマ位の波とクリーンなフェイスが。

平日サーフィンの魅力はもう一つ、なんと言っても海がガラガラです。

この日もピークにはMAX5人。


20110223a.jpg
20110223b.jpg

波チェックしてる時はそんなに流れが無さそうに見えたのですが・・・・。

いざ、入ってみると。

かなりヘビーなカレントが。



乗れればいい波なんですがね。



かなり、しごかれました。  もっと、パドル力を付けなければ・・・・・。

1Rやったら、ヘトヘトでした。




平日なのに集まってくれたLOKO SURFの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

これに懲りずに、是非また一緒にやりましょう。



御前崎でお会いした京都のFREESLOWの佐々木さん、タイミング合わずご一緒できませんでしたが、今度は平日サーフィン、是非!























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

