
3月23日(水)曇り

北風の冷たい朝でした。

20110323.jpg

昨日、NSA茅ヶ崎支部のミーティングがありました。

昨日までは「自主警戒中」ということで皆さんサーフィンを自粛していましたが今後は

①明日から(本日23日より)波情報各社が湘南等の情報を再開させるのに沿って、自主警戒から自己の責任で安全を確保しつつ海に入れるようになりました。 

しかし、余震が続き、いつ津波警報等が発令されるかというような状況なので、津波に対しての防災対策の徹底。啓蒙、啓発活動の確認をすることをお願いします。

②NSAの方針に沿って、3月いっぱいの、イベント等は自粛してください


とのことでした。



早く皆の笑顔が戻ってきますように。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

