上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日(水)

気持ちのよい朝でした。

少し肌寒かったですが、空気が澄んでて・・・。

波は昨日の風波の残り&沖で西風が吹いていて少し出来ます。

P4200026.jpg

size:コシ~
wind:ほぼ無風
condition:★★★☆☆

風の入る前の1Rをお勧めします。



本日の1本は

中年の恋人(Middle Age Lover's)

21609 db      21610 db

最近、年齢・体力とともに今風のショートボードではパドルがきつくなってテイクオフが遅くなってきたと感じる方、昔やっていたがブランクがあって自信が無いという方、もっと楽にサーフィンがしたいという方、でもファンボードの丸い幅広のノーズは嫌だという方は是非一度お験し下さい。

少しノーズよりに最大幅をとったナチュラルなアウトラインと厚みのあるノーズが安定したスムースな滑り出しのテイクオフを可能にし、程よく絞り込まれたテールが若かりし頃の軽いターンを再現してくれます。ファン・ボードだけど限りなくショート・ボードに近いモデルです。

フィンはトライフィン、センターBOX+サイドのスタビの2タイプから選ぶ事が出来ます。

テール形状はベビースワロー、もしくはベビースカッシュのどちらかを選んでください。



早く皆に笑顔が戻りますように。

























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。