
5月30日(月)

昨日は友人の大ちゃんの結婚式。

沢山の人たちから祝福され、幸せいっぱいの二人から幸せを少し分けてもらいました。

20110529.jpg

二人ともいつまでも仲良くお幸せに。



台風2号は今朝関東付近を通過。

午前中の早い時間を中心に久々にしっかりとしたウネリが届き、楽しい時間を。

20110530b.jpg
20110530a.jpg

欲張ってもう1Rしましたが、吹き返しの風が強く波もあまり良くなかったです。

もう少し風が弱ければ・・・・。


早く皆に笑顔が戻りますように。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

