
7月9日(土)

東北地方を除く本州が全国的に梅雨明けしたこの日、静岡県磐田市豊浜海岸で磐田市長杯 Line-up Cup 2011が行われました。

第9回を迎えるこのコンテスト、立ち上げの頃からお手伝いさせていただいております。

毎年毎年エントリーする選手達のレベル、運営するスタッフ達のレベル、ジャッジのレベル、が上がり、みんなの熱い思いから素晴らしいコンテストになっています。

20110709a.jpg

本部テント横にはPSC SURFBOARDSの試乗ボードブースも設置させていただきました。


波はセットでコシ~位のスモールコンディションで、コンテストの中盤はショアブレイクを攻めなければならない厳しい状況でしたが、SPECIAL CLASSにエントリーした松野Bros.(兄カイト/右、弟アキト/左)



二人ともFINALへ、








結果は、









20110709c.jpg









カイトが兄貴の意地を見せ見事、優勝。


弟アキトは1本足りずの第2位


 
二人とも頑張りました。








優勝が2つあればいいのに・・・・。、








早く皆に笑顔が戻りますように。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

