
昨日は気持ち良く Sunset Beer Time

20110713.jpg

波は夏の湘南恒例のオンショアでヒザ~モモ。テイクオフしてすぐに1アクションがやっと。






気になる台風6号ですが・・・、





早ければ明日の午後から少しづつサイズアップかな?

20110714T6.gif



そして、17日の波高は・・・



20110717hakou.gif



土曜日から

湘南ではイベント盛り沢山です。





藤沢では 16日(土)~18日(月)までASP MURASAKI PRO Jr.

murasaki_jr.jpg



辻堂では 16日(土)~17日(日)まで JPSA LONGBOARDS 第2戦 WellBeing presents マーボーロイヤル Kj プロ

2011_l_3_1.gif2011_l_3_2.gif


茅ヶ崎では 17日(日)にNSA茅ヶ崎支部主催 茅ヶ崎ロングボード選手権大会が行われる予定です。

18日(月・海の日)は毎年恒例の浜降祭が。

この日の早朝は茅ヶ崎エリアの134号線が規制されますのでご注意下さい。

きっと海は空いてると思います。

狙い目かもよ・・・・。



熱い週末になりそうですね。(天候・ビーチともに)

台風のスウェルなので皆さん無理せず事故の無いよう楽しい3連休迎えてください。



ちなみに僕は17日(日)の茅ヶ崎ロングボード選手権大会 と 18日(月)海の日の浜降祭 の2部門にエントリーしています。



早く皆に笑顔が戻りますように。




























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

