
先日、納品した K-Performance "EPS"。

21659d.jpg21659b.jpg


早速、入水式されたそうで、


フィード・バックが届きました。

 Kさん(女性)
  
 ポイント:静岡県某ポイント(静波と御前崎の間)
 サイズ: コシ~ハラでちょっとタルめの波


テイクオフの時のパドルでスッ、スッと軽く前に進む。
そのままスピードに乗り、ピュっと、素早いテイクオフが出来る。

テイクオフした時にはスピードが出ているので、ヒュン、ヒュン、って感じで加速していく。



ボードが白過ぎて眩しい。(笑)



「ショルダーが短めの波だったので今度はもう少し張った波で試してみたい! ファースト・インプレッションはとてもいい感じでした。」



と、いう具合で好感触だったようです。ありがとうございます!!


また、フィード・バック宜しくお願いします。




Hope everyone smile.....































管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

