fc2ブログ
今年も日本海の季節がやってきました。

愛知県名古屋市のLOKO SURF&SPORTSさんの日本海ツアーに参加させていただきました。

20111126cc.jpg

途中の山の頂はもう白く、冬の訪れが感じられます。


Day-1

三国/福井

20111126c.jpg


三国のまた別の場所/福井

20111126d.jpg
20111126e.jpg


更に北へ

金沢/石川

オーバーヘッドの波が待っててくれました。

20111126h.jpg
20111126n.jpg

朝の気温が1℃で、ちょっとドキドキしましたが太陽が出てきて暖かく。

20111126q.jpg

みんな暗くなるまでサーフィン。




夜は金沢の街へ

みんなで美味しい夜ご飯を頂き、

20111126r.jpg

夜はみんな思い思いの場所へ、、、、、、

20111126v.jpg

とても楽しい夜でした。




Day-2

魚市場@金沢

20111127e.jpg

波は前日よりもサイズダウンしてしまいましたが、十分サーフィン出来るいい波が残ってくれました。

20111127a.jpg
20111127g.jpg

20111127r.jpg

SMILE.....................

この日もみんな暗くなるまでタップリサーフィン。


サーフィンに対する熱い情熱を持ったLOKO SURFの皆さん、今回参加させていただき本当にありがとうございました。

2日間とても楽しい日本海ツアーでした。

more PHOTO..... ←クリック


Hope everyone smile..................



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.